30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

連休も終わり2月の最終週

こんばんは。

 

先週は4日耐えれば良いと思っていたものの、妻のコロナの関係で公私ともにクタクタでございました…

この3連休、買い物に行けなかったので必要なものを買いにあちこち運転に加えて天気が悪いせいか、どこに行っても混んでるというダブルパンチをくらい、疲労困憊の3連休となりました。

何とも最近疲れが取れない、歳はとりたくないですね。

 

なにはともあれ、私自身、子供もうつることなく何とか乗り越えたような感じはします。

これで仮に発症したらあきらめる他ありませんね(笑

 

今週も何やら傘マークが多くついていたような感じで春は近づいてきているという反面、随分と気温差激しいな~という感じで布団から出るものしんどいです。

&私は過敏性腸症候群を持っている関係で気温差やらストレスやらで、すぐにお腹にくるので辛い…。

汚い話で申し訳ありませんが、こちらも何とか良くなってほしいものです。

 

最近は仕事以外での収入も考えるようになってきましたが、なかなか自分に続けられるようなものがなく…うまく続けられそうで向いてそうなものを考えるしかありませんね。

積立のほうはやっているのでそれ以外で何とかしたいもんですな。

 

それではまた。2月乗り切っていきます。