30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

何ともかんともいかない感じ

こんばんは。

 

結局、週末更新とかしていますが、温かく見守ってくださいな…。

先週のお話…

nonbirinanasi.hatenablog.com

 

な感じで、本当に勘弁してくれ。という感じでした。

憂鬱のまま月曜日を迎えたのですが、本人はケロッとした感じで、金曜日の件は「ごめんね」と謝ってきましたが、正直戸惑いは消えないですよね。

 

その後も「〇〇さん、辞めないでね。続けてね。」と散々言われ続けたのですが、逆に怖い、そっとしておいてほしいというか。どうやっても顔色伺いながら会話する感じにはなってしまいますね。

加えて面倒なのが、私は始業時間の1時間前から来ていて仕事バリバリやっている。休む暇がない。私はこれだけやっているのだから評価されてしかるべき。みたいな話を永遠と聞かされるのも苦痛です(苦笑

 

んでもって、今週の金曜日。一昨日のお話ですね。

これまた20時過ぎくらいにショートメッセージで「〇〇さん、続けてね。長くいれば偉くなれるよ。」みたいなメッセージ来てましたが…うーん。恐怖(笑

 

短期離職になってしまうので続けていきますが、本当ご勘弁してほしいですね。

これがまた気分悪くなって180度ガラっと変わる瞬間があるでしょうから、この先どうしたもんかな。という感じがしますね。

 

今週も顔色伺いながらの仕事になるのが辛いところですが…

何とか乗り切っていこうと思います。

 

それではまた。