30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

怒涛の2月

こんにちは。

 

こんな時間に珍しく更新してるのは、移動時間やることがないからです笑

 

ここ最近、寝ても疲れているような状況が続いて全く疲れが取れる気がしません。

なんかこうスパッと疲れを取る方法を教えて頂きたい。

湯船に長く浸かってみるとか、寝る前は良くないので何時間前までには入るとか…、栄養ドリンク飲むとか(これはアウトなのでやめましたがw)やれることはやってるもののなかなか疲れが取れない。

 

朝スパッと心地よく目覚めてみたいものですね〜

質の良い睡眠とやらに出会ってみたいものです。

 

仕事の方は開き直りというか悟りの境地に至っているので…いざこざに巻き込まれない範囲でうまくやろうと思っております…苦笑

 

相変わらずまとまりのない文章ですみません。

疲労回復にはこれいいよ!というのがあれば教えてください。

 

それではまた。