30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

体調不良治らず

こんばんは。

 

3連休も今日で終わり明日からはまた仕事ということで、ただただ憂鬱です。

先日、体調不良のお話をしましたが、その後薬をもらったものの副作用の眠気が酷すぎて過酷な1週間でした…。

で、治れば良いのですが、治らないんかい。ってやつです。

 

ちょうど先週の金曜日の午前に飲み終わって、咳も止まって調子よいな。からの夜にはゴホゴホ。喉の痛みと鼻水という状況…、先月末からなのでかれこれ2、3週間になるでしょうか。

寒気と熱が全くないだけに逆に心配。

 

明日また仕事終わりに病院行こうとは思いますが、レントゲンなんかも撮ってもらってしっかり診てもらったほうが良いのかもしれませんね。

コロナの簡易検査をやってみたものの陰性ですし、何が悪さしているのやら。という感じです。

 

とにかく夜に咳で眠れず…という状況が続いているので頭が余計に働かない。

年齢を重ねると様々な病気が出てくるのでまいりますね…

 

早く治ること祈って今週も乗り切っていきます。

それではまた。