30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

相も変わらず&体調不良

こんばんは。

 

なんとかやっていますが、相も変わらず週明けから人間関係最悪で困ったものです。

雑談好きの人と雑談嫌いの人でバチバチやっていて、それに巻き込まれるその他という構図。

話しかけられたら対応はしないといけないけど、雑談嫌いはそれは気に入らない。

自分が悪いわけではないのに困ったものです。

月曜日から気分が滅入るとはこのことですね。

 

さて、今日のAM2時くらいに頭痛に襲われてたまらずロキソニンを飲み…という実は、先週も同じくAM2時くらいに頭痛に襲われておりまして…もはやどうにでもなれ。という気持ちではあるものの、急に体が動かなくなったりしないことを祈ります。

 

昨年、脳神経内科で調べてもらったときは異常なかったのですが…

2024年は健康に悩まされるのか。と戦々恐々としております。

頭痛持ちから解放されたい今日この頃です。

 

それではまた。