30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

困りごと…

こんばんは。

 

実は昨日の夜に面倒なことに巻き込まれて今日も悶々と過ごしていました。

前々から上同士でかみ合わせないのか、ばちばちやっている。というような話がありましたが、ついにこちらに火粉が飛んできましたよ…

 

片方と話をしていると気に入らず…、もう片方と話していると片方が気に入らず…という悪循環。

私は別にどちらの仲間にも付くつもりはないので勘弁願いたいですね。

…ただ、何があったのか知りませんが昨日の21時頃に会社の携帯が複数鳴っていて何か急ぎのようかな?という感じで出たのですが…(業務時間外に連絡してくるのもどうかと思いますが。)

もう貴方とは関わらない。私の悪口を言っている、勝手にしてくれ。という内容の電話…、業務時間外の夜に一体どんな電話なのか。と…

そして、そのあとメッセージでダメ押しで同じような内容が送られてくるような状況でした。

本当に病気で苦しんでいる人には申し訳ないのですが…、これはいわゆるサイコパスというやつなのでは…と面倒というよりは恐怖感を感じてしまいました。

 

果たして私は月曜日、平常心でいられるのでしょうか…。

次から次へと問題発生で嫌になります。

場合によっては早くも転職活動再開したくなってしまいますが、理由はどうあれこんな短期の人間を雇ってくるところもないでしょうし…辛いところですね。

 

また何かあればご報告します。

それではまた。