30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

相も変わらずな1週間

こんばんは。

 

土日の休みもあっという間ですね。

また明日から憂鬱な1週間が始まります。

転職活動中は早く働きたいと言いながら、いざ始まるとこんな感じ。人間、贅沢なものです。(私だけか)

 

悪い意味で何も変わらず、何ともめんどくさい毎日を過ごしていますが、ある程度の裁量は任されているのでうまくアポイント取りながら、外出して…という感じで逃げております。

 

あの事務所で1日引きこもって過ごすというのは、なかなか堪えますよ苦笑

 

それはそれとして、一昨日あたりから体調が悪く風邪をひいてしまったような。

お腹の調子が悪く、鼻水と喉の調子がいまいち。

熱は全くないのですが、少し寒気が…という感じです。

 

この土日はおとなしくしていたので、何とかこのまま回復してくれると良いのですが、今のまだのどの痛みと鼻水、咳が少々という感じです。

働きだすとこうなる…メンタルと体力が弱くなったものです。

歳はとりたくないですね。

 

まあ、前職の鉄道会社にいたときに体調がおかしくなったので、その面が完全に回復してないというのものあるのでしょうけど…。

とりあえずこちらを更新したら寝るとします。

 

それではまた。