30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

ひっそりと少しずつ活動を…

こんにちは。

 

今日は上の子の卒園式で午前中のイベントは終わり。

午後は謝恩会があるらしいので、私は下の子と留守番です。

 

今週も今週でメンタル的に辛い1週間、働くって難しいですね(笑

メンヘラ上司が辞めてくれるか、私が辞めるの早いか、もはやチキンレースですね。

 

そんな中でひっそりと転職サイトに登録だけしました…。

今週は月曜日から調子が悪く、眩暈?(←もはや眩暈の自覚がない)、倦怠感やら頭がフワフワしてしまうやら、なかなかしんどい1週間でございました。

ほぼほぼ社内に居たということもあるのでしょうけど、やはり、上同士の仲悪さで板挟み。気にしないといっても先々週のメンヘラ切れを経験すると、どうしても立ち回りは気にしてしまいますね。

無意識に気を使ってしまっているようで疲労感は半端ないです。

 

…と、そんなわけで転職活動NEXTを思い立ったわけです。

次決まるまでは辞めませんが、いかんせんまだ短期なので厳しい転職活動となりそう。

登録しておくのはタダなので少しずつ動き出そうかと思います。

 

新卒・転職どちらもそうですが、入社してみないと合う合わないこの感じ…、ギャンブル感あって嫌ですよねー。

もっとこのあたり社会全体で寛容になってくれないだろうか(笑

 

それではまた。