30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

電子書籍を導入

こんばんは。

 

何とか生き残っています。火曜日も終わり…明日は週の半ばですね。

油断せずに、でもマイペースは崩さずにいきたいと思います。

 

前はX(旧ツイッター)を電車の中では見ていたのですが、最近は本を読むことにしました(スマホ電子書籍

本の良さはあるものの、私のカバンに入りきらないのと、満員電車でつぶされて痛むのが嫌だという事。ついでに、私は元々読書が好きなのですが、読了した本をどんどん本棚に積んでいるので、置き場所がなくなってきた。

そんなときに出会った電子書籍。最初は抵抗あったのですが、スマホの画面で片手で読めるということもあり、これでいいか。という感じになってしまいました。

 

しかし、まあ…この満員電車という現代の蟹工船さえ何とかなれば、もう少し私のやる気も出てくるとは思うのですがね。

朝と帰りの通勤だけでげんなりでございます…

 

相も変わらずまとまりのない文章ですが…それではまた。