30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

土日も終わり

こんばんは。

 

休みは早いもので、今日でまた明日から5日間働かないといけないとは…先が思いやられます。

仕事をしていないときは早く仕事を見つけたい。いざ働きだすと、5日間も働くのか、長いなー。と、私はわがままな人間だとつくづく思う次第でございます(苦笑

 

過去をなるべく振り返らないようにしているのですが、疲れてくると「あの時、あーしてたらどういう世界線になっていたのか」という知る必要のない事を考えるようになってしまう時があります。

個人的には、嫌な癖ですし何も生まれるとは思わないのでこの考えをすること自体無くしたいのですが、これもこれでなかなか厳しいものがありますね。

どうしても頭から離れないときがありまして…という感じです。

 

さて、明日からまたマイペースに頑張るとします。

体力があれば更新をしていくと思いますので(主に愚痴)

お付き合い願えると幸いです。

 

それではまた。