30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

つかの間の連休も終わり

こんばんは。

 

休みは本当に早いですね。

5日に出社してからの3連休、この5日の出勤がものすごく長く感じたのですが、3連休は本当に3日休んだのか?というくらいの一瞬すぎる出来事ですよ(笑

本当、自由に使える時間って少ないですよね。貧乏暇なしとはこのことです。

 

ここから来月まで連休もないですし、本格的に仕事も始まるというところで踏ん張りどころですね。

気張りすぎずにマイペースでやろうとは思っていますが…果たして。

 

とりあえず、今のところ新年会・忘年会という面倒なイベントは発生していないのでこのままこのイベント無しでお願いしたいです笑

というのも、健康診断でCランク判定されたのが地味にショックでして。

関係ないですが、ここ2日は便秘でポッコリお腹みたいにお腹張ってますし、年齢を感じますよ。本当に。

 

兎にも角にも4日間行けば休みなのでそこだけをモチベに頑張ります。

毎回毎回、ただの日記で申し訳ないです。ネタがないもので(苦笑

他のイベントといえば子供と一緒にこのくそ寒い中、公園で遊んでたくらいですのでね~笑

 

まあ、こんな感じで今年もゆるく更新していこうと思います。(明日から愚痴日記になりそうですが。

 

それではまた。