30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

仕事始め

こんばんは。

 

今日で年末年始の休暇も終わり、明日からはまたお仕事の毎日が始まります。

とはいえ、明日行けば3連休ですが…。

 

相も変わらず年末最後の出勤の時も、相変わらず一部と一部の仲の悪さが半端ないな~と見ていたのですが、とりあえず私の事は巻き込まずに穏便にいきたいものです。

のらりくらりとかわして自分の仕事に集中するとします。

 

なんにせよ、明日1日行けば休みだということをモチベに頑張ります。

どうにも平日は焦りからか眠りが浅くなって疲れがたまっていって寝不足のような感じが続いてしまうので、そのあたりも今年は改善してくれる良いのですが。

 

本当に中身のない日記のような感じになってしまいました。

ネタもないですので、これにて今日は終了ということで。

 

それではまた。