30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

疲労感と仕事のバランス-冬の風景と営業活動

こんばんは。

 

題名をAIが作ってくれるというので試しにやってみました。

というわけで題名に深い意味はありません(笑

 

1月も2週目が終わり…という感じですね。

今日は夕方から雪が降りだしていて、おいおい本当かよ。という感じでしたし、冬の雷とやらもかなり久しぶりでした。

 

話は巻き戻って今週の話ですが、4日しか働いていないのに疲れますね。本当に疲れる。

労働時間最長7時間で週休3日制になってくれませんかね(笑

 

兎にも角にも社内にいると色々疲れるので、早く外回りを1人で任せてもらえるようにしてもらいたいものです。

基本、1人で自由にやるほうが好きなので色々と自分で組み立てて仕事をしていきたい人間です。(途中途中で息抜きもできますしね)

 

相変わらず仲の悪い同士はバチバチやっているので、頼むから話題とかをこちらに振らないでほしい。これに尽きます。

片方と話してれば片方が気に入らず、という感じなのでまいってしまいますね。

良い歳したおっさん同士が何やってんだか。って話ですが。

 

ともあれ、それ以外に関しては今のところ不満はないのでノラリクラリとやっていければな。と思っています。

目標というプレッシャーがのしかかってきた時にどうなるか。ですが…、まあ、営業長くやってますが、行かないときは行かないくらいのスタンスでいるので、無理ない程度にやっていこうと思います。

 

それではまた。