30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

2024年のはじまり

こんばんは。

 

年末年始だらだらと過ごしてしまっているせいで、こちらの更新もサボってしまいました。別に忙しいとかそういうわけでもないのですが。

日によっては10時間も寝てしまったりしていたので完全にダラけた生活になってしまっていますね。

 

しかし、2024年の始まりは何とも…。

まさか元日から震災とは…、被害にあわれた方は本当に大変だと思います。

その翌日には航空機で事故という2連続で大きなニュースが入ってきて、困惑するしかありませんでした。

 

2024年、私とっては年齢的にも背水の陣で働くつもりの意欲でしたが…何とも言えない気持ちですね。

そういう事もあって1日1日を大切に過ごさなくてはいけない。という文字や口で言うのは簡単なのですが、これがまたなかなか実行に移せずにいたずらに時が過ぎていく。

 

心機一転のつもりでしたが、なかなか人間の根本は直りませんね。

徐々に習慣づけられるようにすれば良いのですが。

 

それではまた。