30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

今日から研修です

こんばんは。

 

今日から研修で出張にきています。

朝早く家を出たので今この瞬間も眠気に襲われていますが…、持ってきてよかったパソコン。

 

まあ、色々あるのですが、とりあえず27日には帰れるので何とか耐えたいところ。

最近思うのは年齢と共に記憶力というよりは、理解力が落ちてきているのを痛感していて一人悲しい気持ちになるのは内緒です(笑

若い頃はもっと貪欲に知識を吸収しにいっていたし、できたと思うのですが。

 

それにしても定時でも事務方はあまり上がっている人はいませんでした。

私は営業職なので数字出してれば定時でしっかり上がらせてもらいます。のスタンスは崩すつもりはありません(笑

評価するのは会社なので好きにしてくれ。という感じですね。

 

無駄な残業は何も生み出さないですから。

 

内容の薄い文章になってしまいました。

クリスマス当日だというのもしょうもない話失礼を致しました。

 

それではまた。