30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

11月6日の転職活動

今日から新しい週が始まりましたね。

先々週~先週送った書類選考の結果も来ており、厳しさを実感しています。

そんな中で2社ほど面接の機会を頂けるようなので、お会いしていただけるだけでもありがたい限りです。

 

そして、先日受けた面接につきましては、残念ながら見送りとなりました。

おそらく年齢と給与面、働き方の相違といったところが合わなかったのではないかな。とは分析しています。

次も同様に落ちるようであれば、他にも原因があると思うので対策をしていかないといけないですね。

 

内定頂けるとは限らないので、次に向けてしっかり書類選考にも応募しています。

毎日送り続けてどこか入れればよいのですが。

同じく転職活動している皆様、あきらめずに頑張りましょう。

 

応募102/書類落ち36/通過4/1次面接4