30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

11月17日の転職活動

こんばんは。

今日の関東はあいにくの天気で、たまたま面接の機会もなく、ある意味タイミングが良かったのかもしれません。というポジティブに考えております。

 

とはいえ、午前から求人検索をしていたもののピンとする企業もなく…という感じでした。

相変わらずDODAのエージェント経由の案件は書類選考でのお祈りメールばかりです(苦笑

 

逆にリクルートエージェントのほうは、今日も1社書類選考通過してくれたので来週面接にありつけそうです。

先週受けた1社に関しては、未だ連絡がなくうーん。という感じ。結構手ごたえが良かったのと、次の面接もぜひと言っていたのですが…、まあ私以上に魅力的な方が現れれば空約束にはなりますね笑

 

悪いことだけではなく、1社内定を頂くことができました。

こんな私でも必要としてくれる企業があるのはありがたいことです。

来週、諸条件を聞きに行くので条件次第というところもありますが…、気になっている部分はあるので、即答はせずに考えてから結論は出したいと思っています。

 

それではまた。