30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

11月22日転職活動の終了

こんばんは。

 

題名で察していただけるかと思いますが、内定を頂き転職活動を終えることとしました。

短期離職が続いていたので2社前の営業職でやっていた時代には戻れないだろうな…とは思っていたのですが、同じ待遇で頂く事が出来ました。

 

内容も長くやっていたメーカー営業なので、商材の勉強はしないといけないですが、経験は生かせそうです。

思い返してみれば今年の4月に転職して…という流れから短期離職という形となり、それでも今年の3月まで10年近く勤めてきた営業の経験を買ってくれたこと。ただただ感謝しかありません。

見て頂ける人は見て頂けるようです。

実際、働いてみないと職場の空気感とかは分からないですが、初心に戻ってこの企業様には恩返しのつもりで頑張っていこうと思います。

 

ブログの名前も変えないといけないですね。

転職活動ネタはこれで終わってしまいますが、更新自体は止めずに過去の仕事の事とか、日常とか…で更新できればと思っています。

 

次回に関しては、折角集計とっているので書類選考何社受けてどうなったか。

自分の振り返りの意味でもブログネタにでもしようと思います。

 

それではまた。