30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

11月15日の転職活動

こんばんは。

 

今日は午前中に1社、夜に1件面談を行いました。

午後は最近、頭痛が酷いので頭痛外来で色々MRI等で検査して…という流れで午後はつぶれてしまいました。

 

面接は朝イチのほうがしっかり考えをまとめて話せる気がします。

午後イチだと昼食後の眠気が酷くて、昨日なんかはその部分がかなりしんどかったです。さすがにあくびはしませんが笑

 

相変わらず某エージェントサービスのほうは書類選考が通らず、加えて今日の13時に電話の約束をした記憶があるのですが、連絡がなかったです。

あまりにも書類選考が通らないので、切られたのでしょうかね(苦笑

 

明日も1件ウェブ面接があるので、そちらに備えようと思います。

 

書類選考含めて130社ほど応募していますが、短期離職が続いてしまったのと年齢のせいでなかなか通過できませんね。

ご縁のある企業があれば良いですが。

いざ実際に内定をもらった時には、これまた本当にここでよいのか。と迷いのでしょうけどね。

 

まとまりのない文章になってしまいましたが、本日はこれにて。