30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

最近はじめたこと

こんばんは。

 

もう12月4日ということで月日が流れるのは早いな。と…。

内定もらったの先日じゃなかったっけ。くらいの勢いです。

 

最近、体力が落ちてきているな。という感じであったので朝の送迎後にウォーキングをするようになりました。

30~40分程度しか歩いていないのに、ふくらはぎが張る感じがあるので、なまけた生活していたなあ。と実感しています(苦笑

 

そのうちお話できればと思っているのですが、5月下旬に肺炎で入院したのちに職場復帰→泊まり込みの研修→夜勤勤務 という慣れない環境が続いたせいで免疫力が相当に落ちている気がしています。

というのも、上の職を辞めるまでは毎月風邪をひくようなひどい状況でした…。

 

そこから体力が完全に戻り切っていないのかなあ。という気もします。

私には夜勤は無理なのと、営業としてある程度裁量権持たせてくれないとストレスになるというのを実感しました。

これが影響しているのか分かりませんが、生活リズムも狂ってしまいましたし夜勤明けの日はとてもじゃないですが、動ける状況ではなかったので…。

人間、向き不向きがあるとよくよく思い知らされました。

 

次は元々やっていた営業なので数字というプレッシャーはあるものの、経験したことのある職種ということで非常に楽しみにしています。

明日は入社前健康診断。まあ、問題ないと思いますが…健診は緊張しますね(笑

 

それではまた。