30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

11月14日の転職活動

こんばんは。

 

今日は応募する気力がなく、面接に全力を注いできました。

面接は普段味わうことのない環境ということも勿論ですが、とにかく独特の緊張感があってすごく疲れますね。

面接後にSPIがあったのですが、最後のほうは疲労困憊となりました。

久しぶりのSPIということで、こちらも非常に頭を使って疲れたということもありますし、なかなかタフな1日でした。

 

面接を日によっては、2件、3件と受ける方もいらっしゃいますが、すごい体力ですよね。尊敬します。

 

明日は明日で10時から面接が入っているので、こちらも頑張っていこうと思います。

残念ながら先週受けた1社については選考落ちとなってしまいました。

適性検査の結果と言われてしまったので、こればかりは何ともし難いですね。

どこか拾ってくれる企業があることを信じて頑張ります。

 

それではまた。