30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

11月8日の転職活動

今日は午前中に娘の保育園の行事があった為、そちらに参加する流れ。

午後はWEBで適性検査を受けて、という流れでした。

 

適性検査は久しぶりの部分もあり、なかなか進みが悪く普段から頭を使っていないと厳しいな。という感じ。どのくらい問題が解けたのか、全く手ごたえが無い状態でした。

 

また、1社も通らないと言っていた某社の書類選考。

今日も怒涛のお祈りメールが届いていて、心がまいってしまいますね。

もう1社のほうは4社ほど面接が決まっているので、この差は一体なんなのでしょうか(苦笑

 

とりあえず、ありがたいことに面接も決まっているので全て全力投球で頑張っていきたいと思います。

 

それではまた。