30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

人間関係…

こんばんは。

 

21日から新しいところに出社し、2日間ほど働きましたが思った以上に人間関係がめんどくさそうです(苦笑

 

というのも、初日から直属の上司に人間関係のあーでもないこーでもない。を聞いて、今日は別の上司からその上司についてあーでもない、こーでもない。という話を聞いて…まあ、お互い嫌っているのだろうな。という感じです。

良い大人がなにやってんだよ。という感じですが、私は粛々と自分の仕事をやっていくのみです。

 

一人で営業回るようになれば、彼らの人間関係なんぞ知ったことではないですからね。正直(笑

 

そんなこんなで、濃いようで薄い2日間でした(苦笑

完全に愚痴になってしまいましたね。

 

それではまた。