30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

11月13日の転職活動

こんばんは。

 

一気に寒くなってきましたね。

なるべく暖房をつけないように、という感じで着込んでいたのですが、それでも急激に寒くなるのでなかなか大変でした…。

 

さて、今日も気になる求人を応募して、という感じです。

新たにありがたいことに1社面接の連絡を頂いたので、来週に受ける予定にしています。

 

相変わらず、某転職サイトのほうは全く通過できずに、2つ使っているうちの1つのほうのみが書類選考が通るという感じという状況です。

あまり落ち続けるようですと1社に絞ってしまったほうが良いのではないのかな…と思ってしまいますが、一応、選択肢は広いほうが良いと思うので腐らずに応募していこうと思います。

 

明日からまた面接が入っていて、と気の抜けない1週間です。

先週受けた面接の結果もまだですが、こちらの返事を待ってると時間のロスになってしまうので、とにかく動き続けることを目標に頑張っていこうと思います。

 

それではまた。