30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

11月2日の転職活動

こんばんは。

今日も基本的にPCとにらめっこして求人の仕分けという感じでした。

 

その中で今日は9件の応募を致しました。

やはり、なかなか厳しいもので給与をあげようとすると転勤が入り、転勤なしにすると給与は下がる。これは仕方のないことですね。

加えて、私の場合は短期離職が結果的に続いてしまったということもあり、他の方以上に厳しい状況に置かれているというのを自覚しています。

果たして、このような私を拾ってくれる企業はあるのでしょうか。

 

次の転職で最後にしたいという思いは本当なので、長く続けられるところを探し、譲らないところは譲らないように過ごしていきたいものです。

 

応募64/1次面接2/選考落ち29