30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

転職への準備

こんばんは。

 

土日は更新していませんでしたが、何とか元気にやっています。

というのも、金曜日に急遽子供が熱を出して小児科に。

インフル・コロナ・アデノの検査やったのですが陰性とのことで、ただの風邪で一安心。結果、翌日には熱が下がったわけですが、何となく私が鼻詰まり&鼻水が出るので軽くうつされたかもしれませんね…苦笑

 

さて、転職への準備ということで健康診断の予約をしてきました。

サクッと受けれるかと思いましたが、意外と予約埋まっているようで12月5日が最短となってしまいました。

あとは大学のほうに卒業証明書を取りにいかないといけないですし、ハローワークにも報告しないといけないですし、なんだかんだ決まった後もやることは多いですよね。

 

健康保険のお金も支払や来月は固定資産税もあるので、当分、節約節約の生活が続きそうです。

来年はボーナスが出る出ないくらいの話題で一喜一憂したいものです。

 

それではまた。