30代後半転職活動の備忘録

30代後半で転職活動をしていた人の記録

続・片付け

こんばんは。

 

今日も片付けをしていました。

毎回こまめにやっていれば良いのでしょうけど、どうしてもこの時期にバタバタしてしまって…。

んでもって粗大ごみを昨日出してきたばかりだというのに、これ出し忘れてた。整理整頓したらこれもいらないじゃん。というのが出てくる計画性の無さ…苦笑

これまたもう1回、車でごみ処理場にお願いすることになりそうです。

 

自分自身、新しい仕事が始まるというのもあるのですが、この2023年があまりにも酷い1年だったので綺麗さっぱりしたいというのが本音です。

振り返ってみたときに2023年は良かった年、と思えるのかもしれないですが、現時点ではそのようには思えないのでいまはとにかくすっきりしたい。これに尽きます。

 

明日も午前中もう少しだけやって、あとは支払関係を見直していきたいな。と思っています。

 

それではまた。